今度はいとこの看護師。。。福岡にて転職迷う

自分の地元の友達で看護師している人が何人かいるのですが、

地元からけっこう離れていて今県外で看護師さんしているんです。

いとこも看護師をしていて自分の周り看護師率高くて笑えてくるんですが
めちゃうけるんです。なんと4人中2人が転職したいといいはじめました

いとこの親がその子を説得にかかっていますがかなり意思は固くて
あのおつぼねババが調子に乗んなと悪態ついていたそうです

おんなのせかいって怖いな(笑)

またまた友達も最近福岡に帰ってきたいなと話がでました。



でも、その子の地元は福岡なんで地元の友達と会ったりしたいし
美味しいもの食べたいしということでした。そこかい(笑)


確かにその子以外は全員福岡にて就職しているので確かにさみしいときもあるだろうな~と感じるときもあります。

人それぞれ何でしょうけど地元がいい!て子と県外で楽しみたい!と言う子も様々ですよね♪

でもその子がもしも帰ってきてくれたら嬉しいですし、またみんなで会えますし私的には全然嬉しいです♪


その子の一つの悩みとして就職面がとても心配していました。

福岡は病院がかなり多いですがその面いろんなところがありすぎて

しかも今働ているのが病棟なので次は外来勤務となると
また仕事内容も変わって来たりするそうです。その友達が色々調べている中けっこういいサイトがあったみたいで、それを見て自分で探すだけでなくサポートについてもらいながら色々探せそうだなと言っていました。


看護師の仕事って不規則な部分というか夜勤とかあるみたいなので体力的にも休みたいときもありますし、お休みの日を使って転職を探そうと思っても中々時間が取れないみたいなんですね。

こういう時登録をおすすめするのが福岡看護師転職サイトです
おすすめをすべてのせてもらっているので見やすいんです

よければみてみてね