福岡でカリスマアパレルショップ店員になりたいコモちゃんの話(笑)

こんにちは(^^)/
今日はたくさん更新していますね~!楽しみながらさせていただいてます(^^)

私の友達でショップ店員をしたいというこもちゃんという友達がいます。
その子はやはりそういう事いうだけオシャレな女の子でかなり可愛い(笑)

 

前は好きだったのですがタイプではないと振られた経験もあり・・・。

コモちゃんいまでも 俺は!!はい冗談です。


コモちゃんは
カリスマ性があるので向いてそうですが、中々アパレル求人がないということでした。

福岡て主要町が天神と博多になるんですが、けっこうショップがあります。
九州初出店は基本福岡が多いですし、何よりビルが多いのでその分
オシャレな店員さんばっかりなんですよ。とにかくオシャレで可愛い人ばかりで
他県から来た人は絶対羨ましがられるそうです・・・(笑)

 

そしてもちろん色々な系統の女子が多くてすごーくオシャレ勉強になります。
流行を抑えつつ大人なファッションの方もいればそのほか可愛い系からキレイ系から
クール系からギャル系から本当にファッションの宝庫なんです。


そもそもコモちゃんのショップ店員エピソードは大名で冬のセール商品を買いに行った際に店員さんのコーデがとても可愛くて、そのお店にふらりと寄ったのですが、可愛い靴とバッグ購入したのですがその可愛い店員さんはかなり対応が良くて、いくら商売とはいえ本当親身になって色々おススメコーデを教えてくれたそうなんですね。もっとほしいものあったけど、お金の問題で買えなかったらしい。

でもまた来てくださいねと言ってくれた
可愛い店員さん♡また個人的に会いに行きたいなと思わせてくれた店員さんに感謝なの。また会いたいとずっとコモちゃん目を輝かせながら言ってました。



友達にもいいところさがしてほしいのでぜひこちらのサイトが俺はおすすめになります

福岡でアパレル探している人へ・・・是非こちらを活用してみてくださいね