福岡て医師アルバイト検索!求人情報見てみる・・・・

こんばんは~。

俺の弟が実はドクターなんですよ~!!

 

びっくりでしょ! 浪人でなったんですよ。

 

前から医者希望でずっと整形外科志望だったのですが、今いろんなところ

まわさせてもらってるみたいです。、

その人整形外科の中でも専門がいろいろあるので本当色々まよってるそう。以外にいろんなところがありますからね(^^) 全然医者て検討もつかない・・

 

手術が好きだから医師になったて意味わからんですもんね。

科によって内容が全然違いますし、意外にも先生たちてフレンドリーで優しい人ばかりで面白いんだそう。整形も手術とかあるし何よりけっこうジャンル問わず勉強という言葉が自分は好きだと言っていました。

さすがドクター勉強ね・・・。

そして今年収アップのためにバイトしようかなと考えているらしく、

あんまり暇もないんですが、意外にも非常勤バイトというのがありけっこう福岡

はあるらしいです。病院数もおおいですからね(^^)/

なので福岡でアルバイト情報がのっているサイトを探すこととしました。

けっこういろんなサイトがある中ここがおすすめかなと思います(^^)/

かなり科別に書いてくださっているし、けっこうわかりやすい。

何より年収アップという同じ理由だった・・・ぽいです。

でも自分はまだ若手の方だし、病棟勤務とかと重なるとハードスケジュールのときもあるからと言って入れるかな~とは言ってました。

救急の外来状況とかけっこう分かる方がいいんですよね~。と言う弟

 

でもこんなできる弟ですが、自分のことはかなり好きみたいでかなり連絡くれます

モンハン対戦したり(笑)けっこう笑えますが、自分も弟は大切で

ご飯にいったりするくらい仲いいです

 

この前久しぶり帰ったと思ったら自分のバニラアイス食べやがったんですよ。

 

でも可愛いやつ(笑)

 

コチラおススメサイト