夏に向けて最新ドリンクコンブチャでダイエットしようぜ!

こんばんはー(*^▽^*)

夏がちかづいてきてますよ皆さん。

夏といえば海花火女の子バーべきゅー女の子また更に・・・



夏の思い出~手をつないでがケツメイシの曲がながれてきそうですね

ふふ(*^▽^*)実はですね。最近じぶんは母と一緒にダイエットを始めたんです。

そんなに太ってはいないのですが、
けっこう腹とかたるたるになってきたので

ひさしぶりダイエットをはじめようと思い立ちました

筋トレははいちおう毎日していて、ランニングもしているし食事もタンパク質や野菜中心でさせていただいてます。母が協力してくれているのでありがたいっすよね

 

そしてでも痩せないということありませんか?

自分は痩せるのですが母が全然痩せないんやけどとかなり怒っていました

母よ・・でもこの前ねる前にラーメン食べているの見たぞ・・・と思いながら(*^▽^*)

かんしょくもしながらけっこう頑張っているのに・・・
何が原因か不明だったので色々調べてみました。
そしたら基礎代謝が原因ではないかとおいうところまで調べたのですが

年齢によって基礎代謝って落ちてくるそうなんですよ~

自分はいいけど母はかわいそうではないですか??

母こんなにがんばっているのに・・・・まじ本当にあり得なくないですか?

 

ザコンではないけどね(*^▽^*)

じゃあどうやったいいんですか!ということで色々また調べてみました。

そう感じていた時にテレビ見ていたら母が大好きな海外セレブが写ってました

すごくきれいやったんやけど色々見てたら今海外セレブがはまっているものが

コンブチャというドリンクらしいんですねこれが燃焼サポーとしてくれるものらしくて
セレブみんなはまっているそう。

昆布茶てコンブチャ?のことかなと思っていたら実はちがうんですね

発音は一緒ですがべtものになります。

紅茶きのこという飲み物らしいんですね

紅茶ベースにきのこの発酵で燃焼ドリンクができるそうです(^^)/



フルーツ青汁の次はコチラのドリンクがきているらしいですよ~

みなせんっみてみてくださいね~!!

 

コンブチャ通販おすすめ