アンチエイジング対策 日焼け止めサプリ!

こんばんはー(*^▽^*)

さいきんですね僕の親の肌のたるみ半端ではありません。

皆さん知っていましたか?実は肌老化みんな悩む肌老化は

 

肌の老化って80%が紫外線が原因で残りの20%が肌老化になっているらしいんですね。

 

おーーーこわ!すでに母親と私といろんな日焼け対策を考えているところです。

母はアンチエイジングと聞いたらすぐさま通販であろうがママ友で聞いた情報だろうが

すべて試しています。

 

しみなどのほかに例えばしみやしわたるみなど一見紫外線と何の関係もないような感じの老化もじつは紫外線が原因らしいんですよ!

とくにぼくはサーフィンなどをしているためににっちゅうのひやけどめ

はかかせないのですが、べたべたしてあまり好きではないですし

ウォータープルーフだと洗ってもとれなさすぎ。くさいし。白くなるし(笑)

 

おとこならそんなに焼けてもいいけれどあんまり黒くなるのもよくありませんよね。

 

そこでははがこのサイトでみつけた飲む日焼け止めです。

ニュートロックスサンという植物由来の成分で紫外線防御できるものらしく

飲むだけで日焼け対策ができるとうもの。子供ものめるくらい安全安心な植物由来成分になるのでけっこうおすすめになりますよ。

これから運動会や色々な行事ごとが多いのでこちらの日焼け対策はありなのでは?

 

ぼくもははと一緒に飲み始めましたが初回がかなりお試しで安くすることができるので

ぼくてきにはおススメになります(^^)/

 

良ければこちらのサイト載せておくのでご覧になってくださいね。

らくですよ~!

 

アンチエイジング日焼け止め おススメサイト