久留米市 脱毛

こんばんは♪

今日はひさびさ面白い患者さんと遭遇しびっくりしましたがみんなが色々なぐさめてもらってくれました。本当優しい。ありがとう(^^)

さてさてもうすぐ春ですね。てかもう春かー。

夏に向けてけっこう薄着になっていたのでカミソリが手放せなくなってきました。

わきとか腕とか足とかじょしって大変ですよね。

でも春の訪れを感じさせる一日でしたし、自分自身も春に向けて一新しているというかけっこう新しい気持になって色々チャレンジしたいな~と思っています。

タイトルに合ったとおり今けっこうムダ毛処理がいいかげんしたくないなと感じていて、私の周りの女子はけっこうムダ毛処理がめんどくさくていつも脱毛の話になるのですよ。でも肌が弱かったり敏感肌でも脱毛てできるのかな~と感じていたので、いろいろ調べてみたらけっこうできそうなものばかりでした(^^)

そして姉とも色々話したりしていて私の地元が近い久留米で脱毛を探してみる事しましたよ♪

 

そしたら無料体験でけっこう安く大手でできるみたいなので行ってみようかなと今姉と相談中です。昔みたいに怖い勧誘もないみたいなのでチャレンジ!してみようと思っています(^^)

おすすめサイトです