はじめまして(^^)

変な名前になってしまった・・後で変えよう。

今都内に住んでいるサッカーが好きなこうきと申します。

シティボーイと地方の人からは言われますがそんなことはありませんよ。

ちゃらそうとかよく言われますがいたって真面目なインテリです。

はてなさんはいつも面白い記事などがたくさんのっているので全部見ています。

 

年齢は25歳でわかめです(^^)顔は垂れ目で犬見たいだねとよく言われます。

彼女絶賛募集中です(^^)

最近はまっているものはぷっちんプリンです。これを言うと

お子様ランチ頼もうか~?とよくからかわれますが

 

あの昔ながらの甘ったるいカラメルとプリンが好きなんです

懐かしくて何だか切なくなってくるんですよね・・。(笑)

わざわざお皿の上に出して食べますがあのプルン感を味わうために

少し上から落としてみますもんね・・・

 

こどもっていわないでください(笑)

 

最近行った旅行で一番良かったのは別府でした。

別府で温泉かなり入って入りすぎて手がふやけましたが湯けむりとともに

自分の中の毒素は浄化されました(^^)/

杉乃井ホテルに泊まったのですがカニ食べ放題でヤローの友達5人で

めちゃくちゃ食べました。食べ過ぎて吐きそうでした。

そしてそのカロリー消費するために

わざわざ外に出てランニングするという流れ。そしてまた温泉(笑)

 

ヤローばかりだとこんなくだらないことして笑っていられますよね。

 

これかよろしくお願いします(^^)