今度はいとこの看護師。。。福岡にて転職迷う

自分の地元の友達で看護師している人が何人かいるのですが、 地元からけっこう離れていて今県外で看護師さんしているんです。いとこも看護師をしていて自分の周り看護師率高くて笑えてくるんですがめちゃうけるんです。なんと4人中2人が転職したいといいはじ…

福岡でカリスマアパレルショップ店員になりたいコモちゃんの話(笑)

こんにちは(^^)/今日はたくさん更新していますね~!楽しみながらさせていただいてます(^^)私の友達でショップ店員をしたいというこもちゃんという友達がいます。その子はやはりそういう事いうだけオシャレな女の子でかなり可愛い(笑) 前は好きだったのです…

福岡て医師アルバイト検索!求人情報見てみる・・・・

こんばんは~。 俺の弟が実はドクターなんですよ~!! びっくりでしょ! 浪人でなったんですよ。 前から医者希望でずっと整形外科志望だったのですが、今いろんなところ まわさせてもらってるみたいです。、 その人整形外科の中でも専門がいろいろあるので…

急な出張の件・・・スーツケースレンタルをしなければならないとき即日で可能か?

急な出張が入りました・・・ どんだけだよ・・。もう少しこっちの仕事情報みてよね。 何でそんなにばたばたなんだよと心の声がかなり叫んでいましたが 仕事なのでそうはいかず。頑張らねば(*^▽^*) うち旅行用の大きいサイズのスーツケースしかなくて 1泊二日…

バイクを査定!地元福岡で可能??

こんばんは(*^▽^*) とつぜんですが、私バイク好きなんです♡ 女性ライダーというかバイク乗りになります そんなに詳しくないけどね・・・ バイクの中でも歴代彼氏の歴代彼氏の方々もみーんな全員バイク乗りの方でした。 もうつーりんぐとかけっこう楽しかった…

夏に向けて最新ドリンクコンブチャでダイエットしようぜ!

こんばんはー(*^▽^*) 夏がちかづいてきてますよ皆さん。 夏といえば海花火女の子バーべきゅー女の子また更に・・・ 夏の思い出~手をつないでがケツメイシの曲がながれてきそうですね ふふ(*^▽^*)実はですね。最近じぶんは母と一緒にダイエットを始めたんで…

デリケートな悩みのデリケートゾーン美白情報・・・

こんばんは。いきなりデリケートすぎる話題でごめんなさいね(^^)/女性ならではの悩みって色々ありますよね。特に姉です。姉ね最近やっとこさ脱毛に行き始めたのだけど 最近女子のデリケートな悩み聞いてしまったんですよ・・・・。 いや~別にそこ聞かなくて…

アンチエイジング対策 日焼け止めサプリ!

こんばんはー(*^▽^*) さいきんですね僕の親の肌のたるみ半端ではありません。 皆さん知っていましたか?実は肌老化みんな悩む肌老化は 肌の老化って80%が紫外線が原因で残りの20%が肌老化になっているらしいんですね。 おーーーこわ!すでに母親と私といろ…

朝 目覚め すっきり

朝スッキリ起きれる人手あげてーー! ・・・・・・・・・・・・・・いませんね。 私の寝起きのひどさといったら父母お墨付きです。 ・目覚まし1回では起きない(ずっとスヌーズ) ・次に母からのモーニングヴォイスが聞こえるけどまだ寝たい何で起きなきゃい…

久留米市 脱毛

こんばんは♪ 今日はひさびさ面白い患者さんと遭遇しびっくりしましたがみんなが色々なぐさめてもらってくれました。本当優しい。ありがとう(^^) さてさてもうすぐ春ですね。てかもう春かー。 夏に向けてけっこう薄着になっていたのでカミソリが手放せなくな…

はじめまして(^^)

変な名前になってしまった・・後で変えよう。 今都内に住んでいるサッカーが好きなこうきと申します。 シティボーイと地方の人からは言われますがそんなことはありませんよ。 ちゃらそうとかよく言われますがいたって真面目なインテリです。 はてなさんはい…